So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

Taylor Swift 最新私服 秋のファッション2016 [私服]

Taylor Swift 最新私服 秋のファッション2016.JPG


Taylor Swift/
テイラースウィフトさんの
最新の私服、
ついついチェックしたくなります。


この秋
Taylor Swift/
テイラースウィフトさんが
何を着ているのか
最新の私服ファッションアイテム
早速調べてみました♪


sponsored link


Taylor Swift/
テイラースウィフトさんの
秋のファッション
最新私服のトップスは


PH5
Margaret Ribbed Multicolor Bodysuit/
マーガレット・リブドゥ・
マルチカラー・ボディースーツ。


Taylor Swift/
テイラースウィフトさんの
スリムですらっとした体に
そっているトップスは
ボディースーツなんですね。


Taylor Swift/
テイラースウィフトさんが
身に着けている
ボディースーツは
PH5のニットウェアです。


PH5Margaret Ribbed Multicolor Bodysuit


PH5はニューヨークシティを
拠点としていて
2014年にオープンした
女性のニットウェア専門の
ブランドだそうです。


個性の表現と洗練された美しさを
追求しているユニークな
ブランド、PH5


PH5のショップは
まだ日本には
進出していないようですが
アジアではシンガポール、
韓国、中国にショップが
あるそうです。


Taylor Swift/
テイラースウィフトさんが
着こなしている秋の最新
私服アイテム

PH5Margaret Ribbed
Multicolor Bodysuit

ネットでオーダーできるようです。


PH5のサイトでの登録はこちらです♪

PH5アカウント作成



Taylor Swift/
テイラースウィフトさんが
住んでいる
ニューヨークにお出かけの際は
是非立ち寄ってみてくださいね♪


PH5のショップリスト

Taylor Swift 最新私服 秋のファッション2016-1.JPG



sponsored link



Taylor Swift/
テイラースウィフトさんが

PH5Margaret Ribbed
Multicolor Bodysuit
あわせて着ている

秋の最新ファッションアイテム
スカートは


Urban Outfitters/
アーバン・アウトフィッターズ

Kimchi Blue/
キムチ・ブルー

Flirt With Me Seamed Skirt/
フラート・ウィズ・ミー・ シームド・スカートです。


Taylor Swift/
テイラースウィフトさんは
maroon/マルーン色の
スカートを着てますが


残念ながら同じ色は
もうないようです。

別の色はあるので
チェックしてみてくださいね。

キムチブルー Kimchi Blue レディース カジュアルスカート 【Flirt With Me Seamed Skirt】SLATE


キムチブルー Kimchi Blue レディース カジュアルスカート 【Flirt With Me Seamed Skirt】LAVENDER


キムチブルー Kimchi Blue レディース カジュアルスカート 【Flirt With Me Seamed Skirt】BLACK

Taylor Swift 最新私服 秋のファッション2016-3.JPG


Kimchi Blue
Urban Outfitters
ブランドで

フリー・マーケットや
ヴィンテージ・フェアの服からの
インスピレーションを元に

レースやシフォンや
刺繍入りのコットンを
使ったふわふわで
着心地のいいドレスや
ブラウスなどを
手がけているようですね。

sponsored link



いつも最新ファッションの
先端をいく
Taylor Swift/
テイラースウィフトさんが
手にしている
秋の私服アイテム、バッグは

Burberry/バーバリー
The Bridle Bag/ブリドル・バッグ


Burberry The Bridle Bag


見ていて
思わずため息が出る


Taylor Swift/
テイラースウィフトさんの

秋の最新私服ファッションアイテム

 
Burberry/バーバリーの
The Bridle Bag/ブリドル・バッグも

ネットでオーダーできるみたいです。




上から下まで
ばっちりきめている
Taylor Swift/
テイラースウィフトさんの

秋の私服最新ファッションの
しめは

Aquazzura/アクアズラの
Issa Suede and Leather Platform Sandals/
イッサ・スウェード・アンド・
レザー・プラットフォーム・サンダル。

とっても長い名前ですが
その名前に負けない
素敵なサンダルですよね~♪


イタリアで作られた
このAquazzuraのサンダル、

すらっと長身で
ファッション感覚抜群の
Taylor Swift/
テイラースウィフトさんには
ぴったりですが

私には
ヒールがちょっと
高すぎる気がします。


サイズによっては
手に入らないものも
あるようですが
一応このサイトから
オーダーはできるようです。


AquazzuraIssa Suede and Leather Platform Sandals


私は写真だけで
満足しておきます(^^)

Taylor Swift 最新私服 秋のファッション2016-2.JPG

今回は
Taylor Swift/
テイラースウィフトさんの

最新私服ファッション、秋版として


Taylor Swift/
テイラースウィフトさんの
秋の最新コーディネートアイテム4つと
購入先をご紹介しました。


個人的には
ニューヨークに行く際に
PH5に立ち寄ってみたいな~、と
思っています♪

偶然
また別の秋の最新ファッションアイテムを
身につけた長身の
Taylor Swift/
テイラースウィフト
見かける、なんていう
ラッキーなことも
あるかもしてませんしね~ (^^)



【テイラースウィフトの新曲関連記事】↓↓

テイラースウィフト歌詞と和訳New Romantics/ニューロマンティックス1

テイラースウィフト歌詞と和訳New Romantics/ニューロマンティックス2

Taylor Swift 1989の新曲Wildest Dreamsのお相手は

テイラースウィフト新曲の歌詞バッドブラッド/Bad Bloodと和訳

テイラースウィフトの新曲の歌詞 ブランクスペース/Blank Spaceと和訳

『1989』スタイル/Style の歌詞と和訳 1

『1989』スタイル/Style の歌詞と和訳 2

テイラースウィフトの1989収録曲スタイル/Style豆知識


テイラースウィフト『Safe and Sound』の歌詞の和訳

新曲 Shake It Off を『めざましテレビ』で披露

テイラースウィフトの新曲、前作『RED』以来初めて

テイラースウィフトの新曲 Shake It Off の歌詞と和訳

=>『1989』の収録曲ブランクスペース/Blank Spaceの秘密1

『1989』シングル曲ブランクスペース/Blank Spaceの秘密 その2

タグ:最新 私服
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0