So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

Taylor Swift 夏のファッション 最新私服2016 [私服]

Taylor Swift 夏のファッション 最新私服2016.JPG

Taylor Swift/テイラースウィフトさんの
素敵な夏のファッションアイテム
見つけました♪


私も着こなせそうな
Taylor Swift/テイラースウィフトさんの
最新夏の私服は
ホワイトTシャツです(^^)



sponsored link



今回はTaylor Swift/テイラースウィフトさんの
最新の私服 夏のファッション アイテムから


THE GREAT の The Shirttail Tee/シャツテイル・ティー

をご紹介します。


THE GREAT

Emily Current/
エミリー・カレントさんと

Meritt Elliott/
メリット・エリオットさんの

手がける女性ファッションブランドで


アメリカのクラシックファッションに
遊び心とノスタルジアを足した

独特の世界観をもとの
デザインされているそうです。


THE GREATのサイト





sponsored link


THE GREAT
商品は主にアメリカで扱われているようですが

日本にもショップがあるようなので
上のサイトで
最寄りのショップを探して
みるのもいいですね。



Taylor Swift/テイラースウィフトさん
最新の夏ファッション私服
THE GREAT の The Shirttail Tee/シャツテイル・ティー
ネットでも
手に入れることができます♪


Taylor Swift 夏のファッション 最新私服20162.JPG




【テイラースウィフトの新曲関連記事】↓↓

テイラースウィフト歌詞と和訳New Romantics/ニューロマンティックス1

テイラースウィフト歌詞と和訳New Romantics/ニューロマンティックス2

Taylor Swift 1989の新曲Wildest Dreamsのお相手は

テイラースウィフト新曲の歌詞バッドブラッド/Bad Bloodと和訳

テイラースウィフトの新曲の歌詞 ブランクスペース/Blank Spaceと和訳

『1989』スタイル/Style の歌詞と和訳 1

『1989』スタイル/Style の歌詞と和訳 2

テイラースウィフトの1989収録曲スタイル/Style豆知識


sponsored link




テイラースウィフト『Safe and Sound』の歌詞の和訳

新曲 Shake It Off を『めざましテレビ』で披露

テイラースウィフトの新曲、前作『RED』以来初めて

テイラースウィフトの新曲 Shake It Off の歌詞と和訳

=>『1989』の収録曲ブランクスペース/Blank Spaceの秘密1

『1989』シングル曲ブランクスペース/Blank Spaceの秘密 その2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。