So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

テイラースウィフト『1989』の収録曲ブランクスペース/Blank Spaceの秘密? [ブランクスペース/Blank Space]

ブランクスペース.JPG

テイラー・スウィフトさんの
最新アルバム『1989』の収録曲
ブランクスペース/Blank Space
YouTube 動画はご覧になりましたか?

まだの方もすでにご覧になった方も
テイラー・スウィフトさんの
『1989』の収録曲
ブランクスペース/Blank Spaceに
ついての秘密を
読み進める前に
まずはこちらのYouTube 動画を
↓↓ どうぞ。↓↓
【YouTube】Taylor Swift‐Blank Space

=>新曲 ブランクスペース/Blank Space の歌詞と和訳

<スポンサーリンク>




テイラー・スウィフトさんの
『1989』の収録曲
ブランクスペース/Blank Spaceの
YouTube 動画の中で

まず出てくる豪邸
(というよりお城)ですが、
これは
ニューヨーク州ハンティングトンに
あるオヒカ城(Oheka Castle)
だそうですね。

途中で
テイラー・スウィフトさんと
新しい彼氏が
散歩したり、白馬に乗ったりする
シーンが出てきますが
この美しい広大な庭も
オヒカ城の敷地だそうです。

ブランクスペース1.JPG

テイラー・スウィフトさんの
『1989』の収録曲
ブランクスペース/Blank Spaceの
中に出てくるオヒカ城は
アメリカで2番目に大きい個人宅
だそうで

資産家で慈善家の
オットー・ヘルマン・カーン
(Otto Hermann Kahn)氏に
よって建てられたものだそうですね。

このオヒカ城に関しての
詳しい情報と写真は
↓↓こちらのサイトでどうぞ。↓↓
オヒカ城の情報と写真

テイラー・スウィフトさんの
『1989』の収録曲
ブランクスペース/Blank Spaceの
YouTube 動画の中のシーンに
登場したスペースが
ありましたよね。

オヒカ城は
今はホテルとなっていて
宿泊、食事、敷地のツアー、
結婚式もでき、
映画やミュージックビデオの
ロケとしても
使われているようですね。

テイラー・スウィフトさんの
『1989』の収録曲
ブランクスペース/Blank Spaceの
ロケ地として使われたオヒカ城の
施設使用についての情報を
ご覧になりたい方は
オヒカ城のホームページを
↓↓どうぞ。↓↓
オヒカ城の 施設使用についての情報

ちなみに
ブランクスペース/Blank Spaceの
撮影は3日間にわたって
行われたそうです。

1日目は12時間
2日目は18時間
3日目は10時間という
ハードスケジュール
だったようですが、
ビジュアル的に
完成度高いと思いませんか?

=>ブランクスペース/Blank Spaceの秘密 その2

=>新曲ブランクスペース/Blank Space の歌詞と和訳

スポンサーリンク



【テイラースウィフトの新曲関連記事】↓↓

テイラースウィフト新曲の歌詞バッドブラッド/Bad Bloodと和訳

テイラースウィフトの新曲 Bad Blood 超豪華キャスト1

=>新曲 Shake It Off の歌詞と和訳

テイラースウィフトさんの新曲 Shake It Off の陰の立役者?

=>テイラースウィフト、 新曲 Shake It Off を『めざましテレビ』で披露

=>テイラースウィフトの新曲、前作『RED』以来初めて

=>『1989』スタイル/Style の歌詞と和訳 1

テイラースウィフトの1989収録曲スタイル/Style豆知識

=>テイラースウィフト『Safe and Sound』の歌詞の和訳

<スポンサーリンク>




【テイラースウィフトの冬の私服関連記事】↓↓

テイラースウィフトの冬の私服かわいい!ほしい!

テイラースウィフト着用の冬の私服のかわいいコートはいかが?

テイラースウィフト、冬の私服は新アルバム『1989』よりいけてる?

テイラースウィフト、私服の冬のコーディネート 2

テイラースウィフト、私服の冬のコーディネート

冬の私服がかわいいテイラースウィフト、2014年大晦日のコートは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0