So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

テイラースウィフトの新曲、前作『RED』以来初めて [RED]

テイラースウィフト1.JPG
テイラー・スウィフトさん、
13の新曲が入った
アルバム『1989』を
リリースされましたが、
『RED』以来2年ぶりだそうですね。

テイラー・スウィフトさんは
16の新曲を収録したアルバム
『RED』以前にも十分
有名だった方のようですが、

そんなテイラー・スウィフトさんの
人気を絶大なものにしたのは
やはり2012年にリリースされた
その4作目のアルバム『RED』では
ないでしょうか。

そして今年の8月に新曲
Shake It Off が出たんでしたよね。

sponsored link




テイラー・スウィフトさんといえば、
red 真っ赤な唇を思い浮かべる方も
多いと思いますが、

前作のアルバム『RED』のタイトルは
どうしてREDなんでしょうか?

テイラー・スウィフトさんの
アルバム『RED』に収録されている
2番目の新曲『RED』から取っている
ということは想像できるのですが…。

『RED』YouTube 動画はこちらです。↓↓
【YouTube】Taylor Swift - Red


気になったので調べてみました。

テイラー・スウィフトさんご本人が
ファンの方たちに説明している
動画を見つけました。

こちらです。↓↓
『RED』についての発表(英語ですが、テイラー・スウィフトさんの声が直接聞こえます)



テイラー・スウィフトさんの
この4枚目のアルバム『RED』
新曲では

テイラー・スウィフトさんが
過去2年間に経験した人間関係
(特に恋愛関係のことでしょう)を
通して感じた激しい愛、苛立ち、
嫉妬心、葛藤などの
すべての感情について表現している、

そして、その感情を色で表すなら
赤 red しかない、


というような内容のようです。


テイラー・スウィフトさんにとって
必ずしもスムーズな恋愛関係では
なかったようですが、

それがテイラー・スウィフトさんの
『RED』の16の新曲を生む
インスピレーションに
なったということのようですね。

このアルバム『RED』だけでなく
テイラー・スウィフトさんの
イメージは情熱的なred だと
思うのは私一人でしょうか。

今後もどんどん創作、活躍し、
テイラー・スウィフトさんの
REDな情熱を世界に発信して
いってほしいですね。

sponsored link



【テイラースウィフトの新曲関連記事】↓↓

テイラースウィフト新曲の歌詞バッドブラッド/Bad Bloodと和訳

テイラースウィフトの新曲 Bad Blood 超豪華キャスト1

テイラースウィフト、 新曲 Shake It Off を『めざましテレビ』で披露

テイラースウィフトさんの新曲 Shake It Off の陰の立役者?

新曲 Shake It Off の歌詞と和訳

新曲ブランクスペース/Blank Spaceの歌詞と和訳

『1989』の収録曲ブランクスペース/Blank Spaceの秘密1

『1989』シングル曲ブランクスペース/Blank Spaceの秘密2

『1989』スタイル/Style の歌詞と和訳 1

『1989』スタイル/Style の歌詞と和訳 2

テイラースウィフトの1989収録曲スタイル/Style豆知識

『Safe and Sound』の歌詞の和訳

sponsored link




【テイラースウィフトの冬の私服関連記事】↓↓

テイラースウィフトの冬の私服かわいい!ほしい!

テイラースウィフト着用の冬の私服のかわいいコートはいかが?

テイラースウィフト、冬の私服は新アルバム『1989』よりいけてる?

テイラースウィフト、私服の冬のコーディネート 2

テイラースウィフト、私服の冬のコーディネート

冬の私服がかわいいテイラースウィフト、2014年大晦日のコートは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0